小川麻琴卒業メモリアルDVD

ようやく見マコたん  コマ劇場での撮影だったんですね
しかもあの辺の席ってまさにマコポジでよく座った席じゃないですかぁ  おいらが座った席で麻琴が座って撮影してたかもね(´∀`)
 
マコの思い出のシーンにおいらは居ない琴が多いような気がしたw
新人の頃とかはおいらまだ普通に麻琴を応援してる頃で前とかで見てないし
握手会サーキットの時は世界一周してたし、しかも一緒なのが高橋と田中だしw
マコがハワイや香港の時もそう、おいらはいつも居ない(;´Д`)
最前に行くようになったのもおとめ組のコンサートからだし
近くで見る琴に目覚めたのは15年の4月、大阪城ホールのバック最前
その後の江戸っ娘。忠臣蔵である程度前に入るようになったんだよねぇ、そんでおとめ紺からグイグイ最前入ってマコに覚えてもらうのに必死だったヮ
何故か亮太くんやうけちゃん、細山くんにも覚えられたけど(ノ∀`)
覚えてもらってからもイラク行動あったり世界一周したり、通常に海上推しあったりで逢えない時多かったけど逢うと楽しかったなぁ、ケンカみたいなのもあったけどねw
 
そんで今年は手渡しばっかりでもう応援って感じじゃなかったかもだけどこれも楽しかった、手渡しパーフェクトで成功だもんね(´∀`)
マコ家族にも手渡しするとは考えもしなかったけど(ノ∀`)
まぁ自分から無理やり近づいた琴はないんで、見つけてくれると麻琴の方から来てくれる感じだしね
ってかスタッフの手を遮って受け取ってくれるとかマジ嬉しい(*´∇`)ヾ
そんな手紙には時折厳しく意見書いたりした琴もあるんだよね
麻琴は結構振りを間違えるんだよ、そういう時は色々な言葉で注意を促したりしてさ
まぁ最後にその意見をどう採るかは麻琴次第みたいに書いてね
この辺はじぇってぃとかの影響が大だなw
そういう手紙が届いてて家族も知ってたわけだ、特に世界中の港から出したエアメールが印象あったのだろう
だから艦の名前も知ってたんだろうし、マコからの手紙は部屋の住所だからね
もう覚えてもらってからは本名で勝負だったね
じぇってぃやまぐや康ちゃんとかに伝言プレー頼んだりね(・∀・)
うん、マジ楽しかったヮ
 
何だか終わりみたいな日記になってるけどおいらとマコは終わらないよ(*´∇`)ヾ
これからもずぅぅぅっとマコマコしていくんだ
麻琴に「はい、終わり!」って言われるまでねw
取りあえず今はおいらも休業です
麻琴も今は耳を休めておいてね、今度逢ったらまたマコマコボイスがうるさいからw