マコマコ三昧

ドライブしたので長時間DVD観るわけじゃないですかぁ、5.1chでウーハー効かせマコりで爆音祭りですよ(´∀`)  でもライヴDVDは NON STOP! 以来リニアなんでちょっと勿体無いw
そんで久々にハロプロワイドとかフレッツでの麻琴とか全部見た!
いつの時もおいら的にマコは可愛いね(*´∇`)ヾ  もちろん髪型とか好みじゃない時もあるけどそれはそれでw
まぁ麻琴より可愛いとか綺麗な子ならこの世にもメンバーにもいっぱいいるわけで、それはそれでいぃんだけどおいらがしたかったのはマコが笑顔でいられるようにって琴
他の人が言う笑顔に癒されるとかじゃないよ、マコに癒されたいとか思った琴ないし逆においらが癒してあげたいぐらいだよ(*´∇`)ヾ
そんなんで色々おいらなりに頑張ってたわけですよ、それが良くも悪くもさ
もちろん完全に自己犠牲なんて出来るほどの神様じゃないんだからおいらだって美味しい思いがしたいし、そのせいでマコとチグハグな琴になったりした琴もあるけどそういうのは普通にある琴だから気にし過ぎてもねw
まぁ実際美味しい方だったと勝手に思ってるんで幸せですがね(´∀`)
 
こんこん卒業の手紙で麻琴がこんこんに「うちらはラブラブだもんね」って言ってたのでおいらと麻琴はラブライクってのでどうかな? ねぇ麻琴...
おいらがラブなのは今更ねぇ(*´∇`)ヾ  マコがライクなのは大阪で直接聞いたので一応成立してるし、直接なので脳内ではないけど社交辞令ではあるかもね(ノ∀`)