聖誕祭

誕生日がもうすぐだから空ちゃんとまた電話  あぁ、誕生日って空ちゃんのですよ♪
空ちゃんも10月29日で麻琴と一緒だからね(´∀`)
色々話してゴニョゴニョって感じ(・∀・)
 
でも10月29日と言えばやっぱ小川麻琴の誕生日であり、マコヲタ企画でハロモニでの屋形船で聖誕祭がありマコね
もちろん地元でお祝いあるので屋形船でのマコ聖誕祭に行けない空ちゃんと内閣総理大臣の接待のため屋形船行けないおいらなのれす(;´Д⊂)
 
オッスさんやさくらちゃんとも飲めるいぃ機会だったのにゅ、残念www
海龍さんとも何だかんだでまだだしね(ノ∀`)
おっしーくんは参加? まぁおっしーくんにはおいら次第で逢えるか(・∀・)
盛大に盛り上がる琴でしょうし、特にランチくんにハマるんでしょうな(´∀`)
かなり羨ましいですw 何かサプライズとかあるといぃね
 
って琴で行けないおいらはおいらなりのお祝いを麻琴にしたいと思いマコ
んで実際おいらなりってのはどうすればいぃのやらw
まぁそこんトコはラブラブではないけどラブライクな関係の二人ならではって琴で(*´∇`)ヾ
ってかどれ程の関係やっちゅうねん! って感じですが(;´Д`)