あの台もこの台も

結果から言うと勝ちなんですが...

秘宝伝カイジ→番長→アラジン→鬼浜→番長→秘宝伝→番長と渡り歩いて1日、疲れるヮ(>_<)

最初の秘宝伝で軽く箱盛りしてカイジ
BIG1回、バケ11回の台に座ってちょい増やす

なんかぱっとしないのでウロウロしてたらDDさんからメール、ちょこっと話して現場に戻るとうえのっち師匠ハケーン!
しかも出しマコりw
結局うえのっち師匠は押忍!番長で万枚出してマコたん(゜∇゜≡゜∇゜)

おいらもうえのっち師匠にあやかる為に近くの番長に座ると4〜5回転で対決に...
そのまま勝利して赤7とか(・∀・)
しかもループして青7の3連チャン(*゜∀゜)ノ

また箱増やしてどうするか迷ってたらアラジンと俺の空が設定6発表
俺の空に座ると総長に怒られるのでアラジン
設定6なのに出てないので期待してみたが普通にちょっと出ただけw

6だけどアラジンだからヤメてお初の鬼浜に...
BIG1回だしてヤメ(;´∀`)

先輩が出してた番長でハマった後ループさせてヤメw
秘宝伝に移りまた8回転でBIG(´∇`)
でも伝説入らずまた打ち込み
ようやく伝説掴んだけどあくまでそこそこねw

設定発表された番長で設定6なのに7000回転で8回しかBIG引けてない台に...

残り時間少なく663回転のゾーンまでに出なかったらヤメようと決めて打つ
そしたらBモードだったらしく595でバケ
そのまま天国ループして1G連無かったけどBIG2連して最後1回転させて3分前なのでヤメマコたん(ノ∀`)

その後うえのっちと焼き肉、万枚の師匠とショボ勝ちのおいらで祝杯を挙げマコたんw

結論としてはあのカイジが最終的にBIG32回、バケ26回だったのであのまま打ってたらめっちゃ勝ってたね
まぁそれでもうえのっち師匠にはかなわなかったけどね(;´∀`)