4日間で

25日の日記から26日のジャパンカップに27日の秘宝伝、そして今日の押忍!番長と4日連続の勝利!(・∀・)
4日間のトータル純利益で140kとか、まさに絶好調(´∀`)
さて、この調子がいつまで続くやらw
取りあえず1日のファーストインパクトまで持続して1日も勝ちたいのにゅ
 
mixiでは予想も書いてたけどジャパンカップディープインパクトの頭で3連単ウィジャボードドリームパスポートメイショウサムソンの流し
これがドンピシャだったね(´∀`)
まぁ3連単を2kだけ買ったんですが、菊花賞も1kで万馬券取れたしこのぐらいの買い方がいぃのかもね
それにしょっちゅうやってないからいつまでもビギナーズラックって感じでしょうか?(ノ∀`)

まぁもし有馬記念をやったとしても調子に乗らずに謙虚な馬券にしたいと思いマコ

そんなんでここ数日は麻琴ネタは無し
ホントはここでリボンの騎士DVDネタなんだろうけどまだ買ってないのにゅw

まぁみんなが書く時より後で書くってのもいぃかもね(・∀・)