はい、朝から並んだスロットイベント、ファーストインパクト キ(゚Д゚)タ!
 
先頭から4人で並んだのに1人が抽選で153番とか引くから3連番で物置いてたけど店員に排除され2連番に(;´Д`)
その後輩に飯代渡して帰宅許可出したけど入場中でまだ出れないとか(ノ∀`)
仕方がないので昨日後輩が高設定と予想した島唄で10k遊んでみろと打たせてみる
 
秘宝伝の2連も出足好調だったけどこの島唄が大爆発!
4000枚の札まで行ったけどバケ地獄
結局2045枚で途中から祝儀渡して帰宅させマコたん
でもその後1/2で設定5とかでオカマ掘られてた(;´Д⊂)
まぁこれは我慢できるが秘宝伝の排除された台が好調なので凹むヮ
 
おいら達2連の秘宝伝は低迷して2人とも行ったり来たりの繰り返しw
でも高設定なのはハズレとスイカのカウント予想がつく
特に相方の台は5or6だと思ってた(・∀・)
おいらのはちょっと外れ多いので4or5、もしくは3かも?
しかしその予想は覆されてALL設定6でした(´∀`)
 
3時ぐらいまではハマリ浅くショボ連繰り返しててコインが徐々に増えてた程度
その後一気に伝説ロングで膨れ上がって箱積み状態(・∀・)
4時頃に設定発表されてもう動けない感じ(´∀`)
バケに喘いでた相方もようやく箱積み出しておいらと会い方はコーナーの2番手、3番手に押しあがる
そんで8時過ぎに飯も奢らなきゃいけないしまた低迷しても何なんでいぃトコでヤメ
また万枚はお預けでした(>_<)
 
でも3人で併せたらこんなになっちゃってトータル16792枚
投資金額60kで335.5k(σ゚o゚)σゲト〜☆☆☆
純利益275.5kとかどんだけ勝つねん(*´∇`)ヾ
 
たらればを言えば、153番引いた後輩が座れてればもっとねw
ってか2番の並びで153番とか引くからすわれないんだけどね(ノ∀`)
 
それにしても秘宝伝の6はマジ感動したヮ
これで途中とはいえ、早めに設定6発表の秘宝伝打ったの2回目
この前より出球多かったしとにかく3人が大きくプラス決算だったのでここまで勝てマコたん(´∀`)
 
いやぁホント素晴らしい作戦と引き強い後輩に乾杯だね
1人じゃこんなに勝てないから、出るイベントならではの作戦だったけど秘宝伝の全6に助かりマコたん(゚∀^)
ってかこの1週間でありえないぐらいの勝利だったヮ(*´∇`)ヾ
なので相方に祝儀渡して焼き肉奢りマコたんw
あぁこの良き日に乾杯だね♪