週末

スロットのおかげで行きも帰りもグリーン車で名古屋へw
今回はカプホには行かずにアパヴィラホテルってトコに泊まったよん♪
ここは激安で大浴場が天然温泉、それにサウナと露天があって11時チェックアウトで( ゚Д゚)ウマー
でも安いだけあって部屋狭いですけどねwww
 
まぁ会場推しとヲフ会って感じで行ったんですが友達から最前が回ってくる可能性もあったんだよね
結局回って来なかったんだけどさ(ノ∀`)
それを見に天空席で入ったんだけどみんな楽しんでて羨ましかったヮ(;´Д`)
時にビタレス、時に放置と一喜一憂に反応する最前列6連番が面白かったですw
 
左からJQたん(新垣里沙)康ちゃん(高橋愛)うさpくん(道重さゆみ)かめたんもえさん(亀井絵里)おちょうさん(田中れいな)新参くん(久住小春)の6連
 里沙ちゃんは相変らずなんだけどJQたんはそれをとても理解してるのがスゴイ
他の干され里沙ヲタに聞かせてやりたいぐらいだよ彼は...
もちろん凹んだりもしてるんだけどね(ノ∀`)
康ちゃんも美味しいトコ持っていってた、ってかあの強引さが必要なんだよね実際(・∀・)
うさpくんのうサンタに高まったヮ(´∀`)
他にもコスしてるの居るんだけど最前にやられちゃ勝てないわなw
かめたんは隣りに居ないと分かりづらい、ってのは彼の喜びは顔に出るんで亀ちゃんからのレスは普通だからね(´ー`)
おちょうさんって人は知らないんだけどやっぱれいにゃでイケてマコたんw
新参くんのお面が天空から見てても分かるのに高まったヮ(・∀・)
 
まぁなんだ、おいらがそこに入っても楽しめたかどうか自信がないなw
ましてや藤本美貴のTシャツ着て入れって言われてたんでかなりムリだったよね(´ー`)
ところで予定の吉澤ひとみ推しで入る予定の人は誰だったんだろ? まぁいぃですけどねw
ただもし仮に小川麻琴があのステージに居ておいらが加わってればもっと盛り上げた自信はあるけどよ(*´∇`)ヾ
ってかうるさくなるだけなんだけど(ノ∀`)

取りあえず武道館では会場に入ったけどほとんどステージを見る琴もなく麻琴を見てたのでようやくモーニング娘。秋のツアーを見たわけです
感想とかあんまないけど里沙ちゃんは感情移入しやすいせいか涙がぽろりでちょい感動した、ってか「声」とか聴けたのもよかったし(´∀`)
みきたん♪には今もラジオのお礼言ってないけど時間が経ち過ぎてもう彼女は覚えてないでしょw
何かタイミング逸した感じですがまぁ仕方がないっすなw
 
また中野では麻琴居ないのに何故か誘われてるんで一応模索してみマコ
でも入って楽しめるか不安だよねぇ、安くないんだから楽しめなかったら痛いヮ(>_<)
って琴でもし中野入るとしたら0列に知り合いが10人ぐらい入る時にしたいと思いマコ
ダメならそれはそれでまたヲタやハローから離れていく琴になるんでしょうねw
そうなったらあまりにも寂しいのでヲフ会の方でお願いしマコ(´∀`)