ピカピカ

今日は愛車のボディーのメンテナンス
鉄粉除去して水あか取りにコーティング、これで新車の輝き(゚∀^)
を、やってもらってる間の待ち時間でスロット
だって軽く3〜4時間かかるって言うからさw
 
最初の秘宝伝8kでBIG引くも単発&低設定っぽいw
何故か斜め横に見えてたスパイダーマンへ...
これなかなかいぃ感じでボーヌス掴んで1箱貯める(・∀・)
なんか雰囲気落ちたのでまた秘宝伝
ここで天井まで連れてかれて追加金_| ̄|○
低設定もちょい伝説でまた1箱
次にカイジでまたちょっと連チャンしてでも1箱ちょい盛りw
510で捨てられてた押忍!番長に座るも
663のゾーンで引けずこのままヤメられないのでもちろん続行
930ぐらいで赤7操ちゃん引いてそのまま天国モード(・∀・)
JACハズレの1G連とか32Gまでの放出続いて1箱半に増やす
ここで天国抜けてヤメ、バケ3回がBIGだったらもっと増えたんだけどねw
 
22k投資で34.5k換金、今日は12.5kのショボ勝ちでした
でもミサキュン並みにこういう負けないスロが大事だからね(´∀`)
これで12連勝、愛車のメンテ代が浮きマコたん
でもどうやら調子落ちてきたきたいなwww