8期オーディション

光井愛佳って子だけが受かったみたいだね
違う意味で衝撃が走ったヮ(ノ∀`)
なんか亀井絵里道重さゆみとはまた違った気だるい子ですな
増田って子がウワサになってたけど狼で色々あったから辞退?
それともmixiの日記にもあったけど他のオーディションとの絡みかい? まぁどうでもえぇヮ
8期オーディションの残ったメンバー見ただけで久住小春の方が全然上に見えたしね
それでもおいらの心は動じないんだからよっぽど小川麻琴なんだなと(*´∇`)ヾ
人気面からすると変だろうけど麻琴より可愛い娘。や綺麗な子はたくさん居るのを認識しつつおいらは麻琴が好きなんだよねぇ
まぁこんな琴は今更書いても昔のままなのでw
取りあえず受かった子にはおめでとぉだけ言っておきマコ
どっこで見る琴にもなるでしょうからw