頑張ってるんだ

久々過ぎるね(ノ∀`)
スロネタばっかになっちゃうし、それはmixiでいぃやろって感じでw
そんでこんだけ更新しなかったって琴はそんだけマコ話しが無い証拠ですね(;´∀`)
そんな中、モーニング娘。のコンサートに行ってきたのにゅ
アルバムツアーだから分からなくて動けないけどステージのメンバーを見て新入りの光井もマコ須賀公演で捻挫した高橋愛も卒業間近の吉澤ひとみもみんな頑張ってるなぁって(´∇`)
彼女達が頑張ってるんだから麻琴もあっちで頑張ってるんだなぁって思ったよ
○○さんが、麻琴は頑固だからそれなりに話せるようになるまでは帰らないって言ってたけどホントいつになるやらwww
おいらがまた日本に居ない時に帰ってくる気がしてならないヮ(>_<)
でもそのタイミングは逃してもいつかまた逢えるから(*´∇`)ヾ
あ、そうそう
麻琴居ないから地元マコ須賀公演もヌルー、もちろんイベントも行きませんでしたw
ってか麻琴が居たときのマコ須賀公演では必ず海だったのに、麻琴が居なくなったらマコ須賀公演時に居る俺ってどうよw