卒業

モーニング娘。4期メンバー最後の吉澤ひとみが卒業しマコたん
それを今日見守ってきたわけだけど、とてもいぃ卒業式でしたね(´∇`)
卒業と言うとつい涙々になりがちだけど吉澤は気丈にも純粋にそれを受け止め、吉澤にしか出来ないコメントレスで会場内の涙を笑顔に変えてしまいマコたん
それがかえっておいらの胸にドスーンと来たよ
でもホント吉澤ひとみらしい卒業式になったね(´∇`)
これから取りあえずガッタスと舞台あるけど彼女の歌唱力はスゴいんだよね
おいらの要望として是非藤本美貴吉澤ひとみでデュエット曲出して欲しい
2人の力強い歌唱力と絶妙な関係はGAMよりいぃと思うよ
去年のリボンの騎士のような力強い曲でね♪(・∀・)!!
そうそう、リッキー情報で麻琴が帰国してるって琴でバルコニー見てたけどメロンは分かり易いのに麻琴と紺野に自信が無くて双眼鏡でもあればよかったよ(>_<)
でもちゃんと居たね(´∇`)
去年の誕生日前と同じようにメガネして髪を伸ばしてる麻琴
また数日後あっちに行くんだろうけどこれから寒くなるから気をつけて欲しい
取りあえずお帰りは言わないよ(;´∀`)