新車

11/1からずっと海上推ししてて週末帰ってきて早々だけど新車の契約しちゃいマコたん(´∀`)

今の愛車では新潟を含め、あちこちに遠征した思い出がイパーイです(´・ω・`)

その愛車と別れて出会う新車はこれまた今と同じフィット(ノ∀`)
まぁ先月発売されたばかりの新型フィットだけどねw

これでまた貧乏になるのでマコに逢いに行く計画は延期だヮ(;´Д⊂)

ん?
そんな計画ってあったかなw

ってか逢いに行きたい気持ちはあるんだけど現実的に無理(;´Д`)
そういう仕事だからwww

あ、それと麻琴と同じ誕生日の子がもうすぐお産なんだけど貧乏になったからお祝いはあのリンゴでって琴で(・∀・)

え、ダメ?
でもあのリンゴはそれ以上の価値があるからさ(*´∇`)ヾ

もうこの週末までには産まれるかな?
頑張ってね(´∀`)

麻琴と一緒に、いや一緒にいる気で見守ってるんで(ノ∀`)