ホントはN905iが欲しかったんだけど全色完売とかで諦めた(>_<)

あのサイトを5つ重ねて見れるってのを使ってみたかったんだがw

そんで結局今までと同じDシリーズを買ったよ

今までDを3連続で使ってたけど、D902iからD905iに機種変したんでかなり使い勝手が違う

とっくにボタン式のスライドじゃなくなってたし、まぁクルクルは使い勝手いぃけどね(^-^)

まだハイスピードをそんなに実感できてないけど確かにmixiの立ち上がりは早くなったヮ
トップ画像の取り込みに差があるね

久々に携帯変えて面倒ぃのは着うたや画像、これまた久々にポケットモーニング娘。とかからダウンロードしちゃいマコたん

麻琴の着モーションとかね
これで明日の朝も麻琴の声で起きられるよね(o^-')b

早めに機種変したのは持ってたPHSが強制撤去なんでその代替えに無料券が貰えたのよ

んで今までのPHSのカードをヤメて持ってら携帯を機種変更したわけさ
なので60k以上の品物がタダだったのよ(*^_^*)
だから待たずに変えちゃったのさ

カードの代わりはまた新たにUSB式の新型を購入してこれもポイント使って買ったから支払いは無し

また快適なネットライフを楽しめマコね

そんな新しい携帯だからってヲタも達が色々画像送ってきたよ

小川麻琴はもちろんだけど、田中れいな久住小春鈴木愛理菅谷梨沙子藤本美貴そっくりのAV女優には笑ったけど(*⌒▽⌒*)

まぁいろんなハロプロメンバーの写真が送られてきたわけで、でも何故か現役なのに高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみとかは送ってこなかったんだよね
あぁジュンジュンやリンリンは来なくてもいぃんですがw

そんなんで携帯ばかりいじってマコたん
画面がデカいせいか、やたらと目が疲れたヮ(>_<。)

明日からまた仕事で早いから寝よっとzzz