昔はマコうはく、今はただの紅白(^_^;)
その紅白やらdynamiteやらハッスルやら見て過ごしマコたん

紅白でのモーニング娘。Berryz工房℃-uteとメドレーとか
ラブマからだったので2年前の時、WOW×2のトコをマコマコマコマコと叫んでたのを思い出したよ(*^.^*)

あとはラストのSMAPを見て、やっぱ木村拓哉はカコイイなぁと思った

dynamiteは魔裟斗山本KIDしか面白くなかったし、ハッスルの方がショープロレスでも楽しいよね
ちゃんと客を楽しませる高田総統はスゴい
それに実力者も参戦しててマジ見応えあるし、子供も楽しいだろうからいぃよね(・∀・)

そんで今はジャニーズカウントダウン見てマコ

ジャニーズは歌がいぃし知ってるのもかなりあってメドレーとか懐かしい
KAT-TUN関ジャニ∞とNEWSの曲はあまり知らないけど、TOKIOKinKi Kids、V6、嵐にタッキー&翼とかならどれも知ってる曲ばかり、だからBGM的に聴きながら日記書いてマコ

ちょうどカウントダウン直前が嵐の歌で花より男子の主題歌とか高まるヮ
Love so sweetだっけ?

あれで井上真央を好きになった感じだからね、まぁ小川麻琴は越えられない壁だけど(*^.^*)

ってか麻琴にしか覚えられてないから(^_^;)

あ、今流れてるKAT-TUNのRealFaceは分かる

タッキー&翼のVenusとか懐かしい、友達が握手会行って抱き合ったり腕相撲してたな、男だからo(^-^)o
ってか今井翼の短髪カコイイね

テレビでよく見るのがV6と嵐だから特命とか木更津キャッツのせいで岡田くんとか見ちゃう
それとさっきの花よりのせいで松本潤とかね
あ、花よりやイケメンパラダイスに出てた生田真斗ですか?
彼もやっぱジャニなのね、彼は面白いね(o^-')b

年男で長野博や山口くんが2008で36才な琴を知ってビクーリ
赤西仁は別の年齢で年男だったけどw

ってかもう終わりとかもったいない(>_<。)
また来年も見たいな、ってか来年?今年か、今年はあのどこかのブロックで最前列に入りたいかも(o^-')b

では新年あけましておめでとうございマコ