11月 マコマコパシイベ♪

並び37番から入場

センター通路席狙いでしたが4列までは埋まってて5列を確認する前に先に入場してたさくらちゃんが3列通路席に座ってたので連番してもらいマコたん(=⌒ー⌒=)
前回のちょうど1個前です

ほんのちょい後に入場してきた海龍さんがサプライズな行動で俺の隣りに来るとかwww
結果この3人はちょこっと美味しかったんですがね(*^.^*)

今日は写真販売あったのでセットでAとBを買いマコたん
9月の服装と誕生日の服装の写真でした、麻琴の写真とか久々に買ったヮw

ほどなくタイムマシンとやらが前説でステージに...
まぁよくあるアレですが、麻琴が入場する時の盛り上げとかで一応マコマコォ!って叫んでおきマコたん( ̄∇ ̄;)

ってかアラケンの方が面白かったし声拾ってくれたよwww
ってか2人いると合いの手とか入れづらい(>_<)

そんで麻琴登場♪(*^.^*)
ってか服装とかめっちゃ可愛い!(・∀・)
いろんな意味で今日の麻琴も可愛いかった

最初の歌は「大阪恋の歌
手拍子もオイオイもなくみんな聴いてるだけになった、ホントにもっとバラードな歌を唄うのかと思ったよw

そんでコント

はぃ、滑りマコりでした(>_<)
ってか椅子に座ってたりで見えづらいから飽きてたトコもあったかなぁwww

質問コーナーでは髪の毛の話しがあり、俺は「昔、髪の毛を染め過ぎて痛んで困ってたのにまた色々染めるの? 軽い茶髪ぐらいが似合ってると思いマコ」って書いたんだが選ばれず

似たとこで「もう髪型をショートにしないのですか?」の質問
まだまだ伸ばしだいらしい、俺好みのショートわたぶんしないそうです(>_<。)

でも髪の毛を染める話しもしてくれて赤に染めたいとか

茶髪だよ、茶髪www
さくらちゃんは黒髪にしてほしいらしいw
もちろん会場内からは赤染めの話しにブーイングなんですが、麻琴は気にしてないみたいです(>_<)

恒例のニュージーランド写真もアレですヮ( ̄∇ ̄;)
いわゆる新鮮味がないのよね

まぁ麻琴は来週から忙しくなるからまた新たなネタを振りまいてくれる琴でしょう(≧ω≦)b

質問コーナー終わってマコ物争奪ゲーム

第1問が今朝のモバゲー日記ネタ、朝食のメニューなんだけど答えに引っ掛けがあってカフェラテって言ったから微妙なんで直接麻琴に「カフェラテなの? アレとは違うって琴?」って聞いたらちゃんと教えてくれマコたん
麻琴はいぃ娘

でもモバゲー日記からのクイズなのにいきなり正解者が半分になっちゃいマコたん(´・ω・`)

ってか麻琴が「みなさん日記見てくれてマコか?」って聞いたら手を上げた人がまばらでした(泣)

海龍さんも声拾ってもらって美味しかったけど最後に美味しかったのはさくらちゃんでしたぁ(・∀・)

見事最後まで残り、麻琴から物を受け取ってマコたん
さくらちゃん、おめでとうございマコ(o^-')b

そして告知は来月、クリスマス付近でまたイベントやるそうです
落選しなけりゃ麻琴からクリスマスプレゼントだな

最後は「青空がいつまでも続くような未来であれ」
これは麻琴が留学中にいつも聴いていて空は日本とニュージーランドとが繋がる空なので日本でみんなが頑張っているから私も頑張るって元気を出してた曲
麻琴ぉ、空だけじゃなく海も繋がってるんですよぉwww

まぁ空だ海だという時点でマコヲタっぽい名前ですが(ノ∀`)

俺的には「無色透明なままで」とかソロで聴きたいんだが(*^.^*)

それなりに楽しんだイベントも終わり握手会へ

みんなも同じような琴を言ってたけど、麻琴がモバゲー日記やり始めてからマコ不足にならなくなってるんだよねぇ(*´д`*)

そんな中、握手だからこれ言おうって内容がないらしい
まぁこれからは特別な、じゃなく普通の会話にすればいぃんじゃないですか
そのうち伝えたい琴がある時もくるでしょうしw

んで握手会
最初の人は相変わらず剥がし無しで美味しいと思ってたらずっと剥がし無しでした(≧ω≦)b

しかも粘るヤツいないからめっちゃスムーズだしw
どんだけ良客なんですかぁ

手紙やプレゼントも直接麻琴に渡せるんだよ〜

俺の前はさくらちゃん、誕生日に渡せなかった物を渡したら麻琴が中を覗いて「おぉ!」と言うぐらい喜んでマコたん

俺は手紙だけぇ
いつものように...

雷「麻琴ぉ この前、渋谷でカップルに逢ったでしょう」

マコ「はぃはぃ」

雷「艦の名前言ってくれたじゃん、あれ普通の人には分からないよぉ」

マコ「む○○め、ですよね」

雷「うん、でもああいうのは嬉しい」

マコ「んふふぅ」

雷「来月はだいぶ逢えそうだね」

マコ「はい♪」

雷「そうそう、俺さ雑誌に載って2ページぐらい飾ったからそのうち渡すね」

マコ「はい」

んで手を離してから指差して

雷「モバゲー日記頑張ってるね」

マコ「はい」

雷「それなら○○○○見なくてすむね」

マコ「あはははっ」

今日は段差で転けずに普通だったから麻琴が心配してくれずマズーでした(>_<)

ってか麻琴「はい」ばっかだヮ

やっぱ俺には早朝公演と深夜公演が合ってるんだろうなぁwww

退場してから軽く海龍さん、さくらちゃん、真砂さんと話してブースカさんと話してたら扉からかめたん萌が出てきて今日一番のサプライズでしたとさ( ̄∇ ̄;)

そうそう、今日はドラマの撮影とかにも遭遇したけど、ナイスガールの関係メンバーやポッシにも逢えマコたん

まぁ麻琴だけで十分なんで見ただけですがwww

よし、これから毎週麻琴に逢えるな、まぁ来週は微妙だけどwww

そんで深夜公演www

普通車のタクシーを止めるスタッフゥーが現れタクシー止めてから麻琴を呼びに...

速攻で麻琴キタ━━(*^.^*)━━!!

両手に荷物イパーイの麻琴にスタッフ1人

チャーンス♪

はぃ、もう手渡ししちゃってたからアイテム無いんで見送りだけですよぉ(=⌒ー⌒=)

あまり近づくと警戒されるんで早めに「麻琴ぉ」って声かけながらほどほどの距離まで近づく

早めに声かけたのも麻琴が俺の琴を知ってるんだって反応させればスタッフも警戒心薄れるかなぁって、これ重要だから(o^-')b

そのまま手振りバイバイしながらの会話でお見送り、ってかマコヲタ俺1人とか寂しいのぉ
2人待ってたけど待ちきれずに帰ったしwww

ってか俺1人のはずが何故か後ろにもう1人( ̄∇ ̄;)
仕方ないので麻琴に「後ろの人を麻琴が覚えてくれてて喜んでたよぉ」って伝えたら「亀井ちゃんの人ですよねぇ」って(*´д`*)
かめたんは美味しいのぉ(・∀・)

んで、かめたんの「言わないでね」って言う言葉を遮るようにドアが閉まりタクシー発車

ドア越しにバイバイ(*^.^*)ノシ
さらにリアガラス越しにバイバイ(*^.^*)ノシ
これに高まって梅田で禁止の推しジャンバイバイまでしてしまう俺ってどうよ(ノ∀`)

しかもタクシーすぐ左折してそこでもドア越しにバイバイとか

パシイベの握手より高まる俺って何なんだwww
単純に握手はみんながだけど、これは俺だけだったから優越感に浸れたって琴なんだろうね
そういうのが嬉しい年頃なのさwww

そんな最後締めくくりが楽しかったマコパシイベでしたぁ(*^.^*)