来週ですが。。。

makoduchi2004-11-08

昨日は天使の使い達に愛になちみ紺@横浜に行きマコたん
マコ居ないからめちゃくちゃ遊んだ罠(・∀・)
勝手に○○マコとか叫んでるし(ノ∀`)
晴れのち。。。でも「好き好き好きぃ」の前に
「マコが。。。」を付けるおいらって(ノ∀`)
と、まぁWスタンバイではオズに叱られたけど
マコが居ない現場でも勝手にマコマコして楽しめる琴に気づきマコたん
ところで題名の琴ですが。。。
来週PJに行く琴にしマコたん
マコ出るか不確定だったので、仕事交代&休み入れてなかったけど
明日調整してPJに参戦しマコ
一緒に行ける人っているのかなぁ?
今月はとことんマコマコするべ(´∀`)