可愛いでしょ

makoduchi2004-11-25

うたばんで中居くんまでもがマコ可愛いと。。。
マコの人気が上がる悪寒(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル
最強山くんは小川業界に旋風を巻き起こす香具師募集らしいが、おいらにはそんな余裕が無いヮ、なんたって来年ずぅ〜と日本に居ないので。。。
おいらが居ない間も最強山くんが独占状態でいてくれるのが望ましいのだが、そんでおいらが帰国した時には7期に流れてくれてると( ゜Д゜)ウマー なんだけどw
アロハロの写真集で見直されて、ソロ写真集では推しじゃない人が買う率ナンバー1になるような。。。言いすぎでしょうか?
いやマジそのくらいすげぇ出来になると思いマコ
みなさん期待しててね(´∀`)
あっ! でも見ないでね。。。複雑ぅぅぅぅぅぅ(ノД`)