鰻屋しんしん

makoduchi2004-11-26

キヲタ卒業宣言のミネ様と卒業ランチを鰻屋しんしんにて。。。
という琴で、渋谷ハロ署に集合しマコたん。おいらも出遅れだががこたそは遅すぎですヽ(´ー`)ノ
まずはマコのマフラーを、この写真キャワいぃニャー(;´Д`)
と。。。工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? マコ売り切れぇ(´・ω・`)
まぁあとで原宿店行きマコか、原宿限定もあるし
幹助とミネ様ご本人も合流したので山手線にて鰻屋へ。。。
電車の中、がこたそのゆうパック邪魔なんですが(¬_¬;) あぁお仕事ね! ん? なんで予備○生がお仕事してるのかニャ?(・∀・)
そんなんで鰻屋到着ぅぅぅ、しんしんくん久鰤ぃぃぃ、とまぁリアル仕事中なのであまり絡めずw 今度ユクーリ夜遊ぼうね(´∀`)
さて、飯食ったし原宿店へGo! まずは限定写真、ありゃ?ハワイ物のマコ写真とか売り切れてるじゃん、まさか最近のマコにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!! なんてしてる香具師が増えてるんじゃないどろうなぁwww
をおぉぉぉぉぉ(゜Д゜ ;)ここでもマコマフラー売り切れじゃないですかぁ。。。マジ困るんですがぁ、今までいくらでも余ってたのにぃ(ノД`)
今夜、司令の送別会あるから時間にあんま余裕ないんだよねぇ、しかし神は見捨ててもゆうぴがおいらを見捨ててなかったヮ、さすがゆうぴ主宰(;´Д`)
ゆうぴくんからのメールで今上野にいるという琴でマコマフラーの在庫確認
マコキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
取り敢えず1個確保、早速上野店に行ってさらに追加買い、あぁマコマコ(;´Д`)
時間ないのでゆうぴくんとはハグハグ程度の再会になってしまったヮ
ゆうぴ太り杉ぃぃぃヽ(´ー`)ノ
帰宅後司令の送別会に。。。もちろん何の遠慮もなくマコマフラーして行きマコたん(´∀`)