あけマコおめマコ

makoduchi2005-01-01

あけマコておめでとぉございマコ
今年もよろしくお願いしマコ m(_ _)m
いやぁ新年からマコが輝いてマコねぇ、これはやっぱ昨日の琴でマコが上機嫌なんでしょうね。。。マジ?(ノ∀`)
はぁ、ホント昨日も楽しかったヮ
マコうはく、ちょい急ぎで見てみた、オープニングはいぃマコマコボイスでしたね(´∀`)
その他はタッキーやきよしが目立ってたかなぁ、もちろんハッスルのときも「いぃマコォ!」
なんてどうでしたかな?
さて、新年最初の日記なのでおいらが今一番気に入ってるマコの写真を貼っておきマコ
これはググッ!ってきマコよ(;´Д`) ハァハァ
どうですかな?

携帯ユーザーの方には申し訳ですがPCからだと拡大映像ですので堪能してください
こんなマコおいらだけの物にしたいのですが。。。