恒例の。。。

makoduchi2005-01-02

さて今年も恒例の年賀状ができマコたん、中野では名刺じゃなくて年賀状を配りマコよ
でも数に限りがあるので評価の悪い方は予告なく削除する場合がございマコ(・∀・)
千奈美にヲタだけじゃなく、仕事場でもその年賀状出してマコよ、ここ数年ずぅっとそんな年賀状ばかり(ノ∀`)
問題はまだ刷ってないって琴、らって今日作ったんだもん(;`3´)
しかも今日艦禁だから明日刷ってから会場に。。。って琴で初日の出荷数は少ないので悪しからずw
そう言えば去年の年賀状を某巨大サイトの管理人さんに渡したらマコヲタ止めちゃったんだよなぁ、まぁ直接年賀状とは関係ないんだろうけどw
もし、もしですよぉ。。。もしそうだとしたら最強山くんにも渡せばマコ止めてくれるのかなぁ? ありえないかぁ、っていうかぁ渡せないでしょ普通にヽ(´ー`)ノ
でも誰かから行くとか見られちゃうって琴もあるし、誰か?とはおいらの琴なんだけどね(;´Д`)
画像はそのうちマコマコボイス☆でもうpしマコよ(´∀`)
さて、初日が楽しみだニャー、考えてみたら中野の初日にryな席に入るの初めてだしw
それでもいつもの通りなんですがね、近場に友達も何人かいるのでかなり楽しめるヮ
では初日逢える方々、よろしくお願いしマコ